癒しタイムは。

今週のお題「私の癒やし」

 

ということで、癒しですか。

ペットですね。

実家でモモンガを飼っているのですが、

私も大学2回生のころまでは一緒にいたので、そっから一人暮らしをするのですけどね。

なんで、やっぱりペットが癒しですね。

今は会えないので動画で癒されてるんです。二匹いて、実は今年2月に

寿命でもういないんですけど、動画にはしっかり生きてます。

8歳くらいかな?

可愛い子でした。

 

今は実はもうすぐ8歳くらいになる子がいるので、その子の動画を実家から来るのを観てます。

最近全然こないんですけどね。

気長に待ってますが、

実はYouTubeにも動画があったりなかったり!

 

こちらです

 

https://youtu.be/FqQmTblrN7k

 

これ何年前だろう〜ってくらい前ですが。

癒しの動画です。

高校の時はこの子見ながら癒された〜

もちろん今も見て癒されてます。

 

つい最近、Nintendo Switch

マイクラをやってますが、

曲いいですね。ああいう曲好きです。