秋といえば。。

今週のお題「芸術の秋」

 

ということで

秋とは言えない寒さになりましたが

芸術の秋。

 

葉っぱも赤く色づいてきましてもうそろそろ見頃ですね。

 

そんな私は、日光東照宮へ行きました。

紅葉は見頃には少し遠かったかなあ、という感じです。残念。

11時くらいに着いて平日でも少し混んでました車。

そして寒い。

大阪から来たもんで、寒さはあまり考えずきました。寒い。

でも歩いてたらあったかくなるのでそんなに問題なく。

f:id:tansanwater:20171111004517j:image

 

若干の紅葉。

緑の中にあるからひときわ目立ちます。

これもこれで綺麗。

 

f:id:tansanwater:20171111004619j:image

 

階段登ってる途中で見つけたのですが

一際目を引きますね。

早く全体が紅葉されて行くのが見たいものです。

人も多く2時間程いました。

最後に買って行ったおまんじゅうが

めちゃ美味しかった、、

 

豆大福。最高。

 

おまけに。

f:id:tansanwater:20171111004926j:image