今年1のお買い物。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

ということで、

もう冬です。寒い。

 

私は、11月初めに購入いたしました

アレックスストリーターのエンジェルハートリングが買ってよかったものです。

 

アレックスのリングは、いくつか

持ってますが、今回のは特別なんです!

 

f:id:tansanwater:20171130222602j:image

これ。

 

 

オパライトという石です。

めちゃくちゃ綺麗な色です。

 

結構大きい。

 

それがたまらない!!

 

左の中指にドーンっとのっけてます。

石のリングは初めてなんで

めちゃ丁寧にはめてます。

 

色味も透けてる感じもあり、

服も選ばないんで好きです。

 

アレックスストリーターの

エンジェルハートリングは

あのマリリンマンソンも付けてて

めっちゃカッコいい。

いろいろ集めたくなっちゃうんです。

 

石以外のリングもデザインあるものもあってすごく好きです。

でも次狙ってるのは、クレイジーピッグのアイリング。

目がたまらん!

目が好きなんで、色違いで集めそう、、。

アレックスストリーターの義眼リングもあります。

最初に買ったのがそれでした。

目がたまらんですね。

 

来年は抑えてお金貯めて

アイリング買います。

今からワクワクで楽しみ。

 

そういえば矢野顕子のCD出ましたね

「Soft Landing」。

 

一曲目のフジファブリックのカバー

「bye bye」が、顕子ちゃんらしくて好きです。