もうすぐバレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」

 

ということで

久々な投稿になります。

ん〜正直バレンタインデーで

自分で作るってことあんまりしなかったなあ、としみじみ。

高校生の時に、ミッキーの型のワッフルを作れるものがあり

それが好評だったのは今でも覚えてるけどその型の行方がどこへやら。

 

そうそう、思い出した。

小学生の時のほろ苦体験。

密かに恋心を抱いていた子がいて

友達とチョコ作って渡そうってなったけど結局渡せなかった思い出。

まあ 友達がその恋心寄せていた子に渡していたので 私は

スッと諦めてしまいました。。

くうううう

今となっては苦いなあ。

 

大学になってからは

ウィスキーボンボンに

はまりました。

もらってからっていうのもありますが

ウィスキーの味とチョコの甘さがマッチしていて 美味しいのなんの。

ウィスキーのむときも

つまみは今でもチョコですね。

たまにしょっぱいのもつまみますが。

 

今年は どうしたものかなあ。

と考えながらもうあと3日とか

悩む暇もないですねえ。