ホワイトデーは。

今週のお題「ホワイトデー」

 

ということで、3月14日ホワイトデーでしたね。

2月のバレンタインの日私は、チョコが間に合わなかったのでご馳走という形で

ちょっとおいしいところに連れて行きました。

満足してくれてたらうれしいですね~って感じです。

社会人になったら手作りするのにも時間ないし、買うのもなんか毎年だと

代わり映えしないなあと。それに2月がお誕生日だったので、

そっちメインで考えてしまい金銭面がかなり、、、な状態でした。

 

そんなこんなでひと月経ち、ホワイトデー。

14日が夜勤だったので13日にいただきました。

ヴィタメールのおいしいケーキと、アイスワイン。最高かよ!と

思わず言ってしまうくらい贅沢!アイスワインのおいしさときたら、、、。

甘いのでお酒だけでデザートですね。おいしすぎた。

というか私があげたバレンタインのご馳走に見合ってない気がして申し訳なくなるなあ。。。そんなこんなで今年は贅沢ホワイトデーでした。

 

そういえば、去年は普通にチョコレートもらった気がします。

惑星チョコ!見た目が惑星すぎて、きれいすぎて食べるのもったいないやつ。食べましたけど。あれどうやって作ってるんだろう。

まあ、ホワイトデーはチョコでもお酒でもなんでもうれしいってところですね。

その年その年で違うものもらえてるので満足です。ありがとう。

 

ちなみに、ケーキはワンカットで3種類入ってて、私の夜ご飯にペロリしました。おいしすぎた。