これが 私です。

今週のお題「自己紹介」

ということで、こんにちは。

 

20代半ばの元アパレル店員現職はなんだろう、音や映像を扱ってます。

 

趣味は音楽をきく、漁る。そして、この曲のギターのリフが〜〜とか話ししたいですね。たまにします。

ジャンルは問わず聴きますね。

最近は、矢野顕子Jack JohnsonCHVRCHES よく聴きます。

ピンクフロイドとかプログレ好きです。

 

絵を描くのも好き。

カレンダーを毎月いろんな絵とハンコを使い手作り。玄関用ですね。

(4月分描いてない!)

 

そして、写真を撮ることも好きです。撮られるのも◎

学生時代はよく撮りに行ったものです。

最近は撮りに行く体力がないので、まずは体力から作っていきます。。

写真は自己満なのでインスタもやってません。最近の若者にはついていけない20代です。。

 

アニメが好きです。

よくみてます。広く浅くしかみないので

詳しく突っ込まれてもあんまりわかんないことも多々あり。

最近見たヴァイオレットエヴァーガーデンは最高に面白かったです。

感動で泣いてた。そう、最近涙腺ゆるゆるなので、すぐ泣きました笑

 

料理もします。最近はトマトスープにはまってます。水は一切使わないで

作ります。味が濃ゆく美味しいです。

(リコピンできれいになれそうとか思ってる。)

 

肩こりが悩みです。肩というか首からのラインにかけて。

だれか解消方法教えてくださいお願いします。。。

 

こんな感じですかね。

4月にはいり、気持ちも新たに

仕事もプライベートも頑張っていきたいものです。

 

花粉が辛いので、くしゃみしか最近はしてませんが、負けじと頑張ります。