私の 春うた はるうらら~

今週のお題「わたしの春うた」

 

ということで、私の春うた。

 

そうですね、なんだろう、ちょっと前まではYUIの「CHERRY」だったんですけど

最近春になったらYUKIの「うれしくって抱き合うよ」聴きますね。

やわらかい感じがいかにも春っぽいのと、ゆったりしてる感じがまさしく春!って感じで聴きたくなるんです春まさに今。YUKIのあの独特の声がまた春の憂鬱さを吹き飛ばしてくれますよね。かわいいYUKI

 

春は出会いだの別れだのありますが、なんか違う気がしますね。一皮むける季節かなあと思います。曲全然関係ないですけどね。それは別として。

私が高校か大学生のときの曲だったはず。記憶としては車の中で流れてて

なんかいろいろ悩んでたんですね、何かは知らないですけど。

でですね、ちょうどこの曲が流れたときくらいに心の中で決めたんですよ何かを。

だから前向きになれる曲なのかもしれないですね。

歌詞とか全然そういう感じじゃないんですけどね!メロディですかね。メロディがいいんですよね。

なので今年ももちろん春に聴いてました。

今年も頑張りますよ。何かは言いませんが。って誰も興味ないですけど。笑