paramore Zepp東京 を観ました。

2/21 ついに きましたね。

 

この日をどんだけ待ちわびたか。

私は 関西に住んでるので、新幹線でビューと東京までやって参りました。

そんでもって軽装備。

マフラーせず、タートルネックだしいいやって思ってたけど、まあ 寒いですね、東京。

しかもZepp東京があるのもお台場のほうで割と寒い。

 

17:20くらいには着いたのですが、もう人!人!人!で溢れ返ってましたね。先行でグッズ販売してて

私もとりあえず並びました。

17:45くらいで切りますと言われましたがお目当てのtシャツは買えました。

でもサイズがちょうど真ん前で売り切れたので、ワンサイズ上になってしまいました。。。

 

それはさておき。

 

そのあと チケットの番号順に並ぶのですが まあ300番代って後ろのほうで

ちょー寒いのなんのっ!

震えてましたね。

番号呼ばれて入って行きましたが、

ドリンクかえたらすぐに飲み干して

いざ!中へ!まあでも前のほうに来れました!アルコールが少し回り

気持ちも高ぶりのなかで体もほかほかで待ってました。

最初はオープニングアクト?で

バンド演奏してましたね!

かっこいい感じで 知らないバンドでしたけどのれました!かっこよい!!

 

結構待たされていよいよparamore

最初はHard Timesでやっぱり始まりましたね!

セトリもうわすれたんですけど

Ignorance とかmisery business とかthat’s what you getとかあの時代の曲やってくれたんがもう嬉しい。

正直なところ、最近のparamore

ポップよりというか、昔ほど暴れてるイメージがないので、どんなライブになるのかちょっと気になるところではありました。私自身も始めて生でみたので、どうこう言える立場ではないのですけど、今までのライブ動画とか見てるとやっぱparamoreって暴れてるかんじで

ヘイリーがかっこいいって印象なんですよね。今のヘイリーはただのアイドルやん!って思う。それでもいいのだけど

ちょっと残念な感じ?でしたね!

 

まあそもそもバンドとしても

5人から3人でそっから2人になり

ドラムが戻っての3人。

サポートありきのparamoreってこともありまた違ったサウンドになるのは当然っちゃ当然なんですけどね〜。

もっと昔のparamoreも聴きたいですね!今後に期待ですかね〜