2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺 その後。

前回の詐欺?のお話し↓ これは、詐欺か - tansanwaterの日記 これの続き。 まあ、やっぱり詐欺という結果。 わかってるからこそ、悔しい結果。 結局荷物もこちらには届かずで。届いたところで困るが。 連絡しても、電話はつながるけど、回線を切ってるような…

これは、詐欺か

4月24日のお話。 私が、お客様を接客していたら、 フラっとお店に入られた。 その時、もう一人スタッフがいたけど、電話中。。 なので、手が空いた瞬間にその入られた方のほうへ。 なにやら、事前に電話されたようで。 私はさっぱりわからなかったので、…

春という憂鬱

春になったら、出会いとか新しい生活とか。 すごくプラス的なイメージだけど、 私からすると、ただただ辛い、通過点。 その① 花粉症 私が小学生の時からのお付き合い。10年以上です。 もはや友達。笑 いや、いっそのこと親友でもいいか。 ってくらい長いけ…

Ghost In The Shell を観た

スカーレット・ヨハンソンが出るということで、ハリウッド版を観た。 率直な感想は、 ん~~~~。うん、なんか混ぜちゃったんだ、映画。みたいな感じ。 アニメ映画 Ghost in the shell と イノセンスとをまぜこぜにした感じ。 でも、再現度はかなり高いクオ…