詐欺 その後。

前回の詐欺?のお話し↓

これは、詐欺か - tansanwaterの日記

これの続き。

 

 

まあ、やっぱり詐欺という結果。

わかってるからこそ、悔しい結果。

結局荷物もこちらには届かずで。届いたところで困るが。

連絡しても、電話はつながるけど、回線を切ってるようなアナウンスが流れてくるらしい。しかも住所は実際にはあるらしいけど、アパートで、

書いてもらった時は、部屋番号は記載なしだったので、どこの部屋に住んでるかすら不明。悔しい。

しかも、その2日後?くらいにも別のお店でよく似た事件が起こったらしい。

そっちは、お店で店員さんの目を盗んだ隙に

商品を盗って、別のお店で返金を訴えたみたいな事案。

セレクト商品なんで、他のお店でも同じ商品を扱うこともある。

そこを狙ってきたかもしれない。

実際に私のお店もセレクト商品だった。

ただただ悔しい。

こういう人ってどうして存在するのか不思議。

不安定なんですか?お金そんなにないんですか?

理由はなんにせよ、そういうことする暇あるなら、私たちみたいにせっせと働いたり、なにか、自分のためになることとかしてください。って思う。

そういうことしたってこっちも気分悪いし、きっといつか自分にも悪事が降り注ぐと思う。もっと人にも自分にもいいことしてください。

って思う!

ゴールデンウィークなにしようかな?(はたらいてる)